火曜日

フィリピンからハッピーな新年を!


あけましておめでとうございます、
ここフィリピンの新年の迎え方というと
やはりパーティーでどこにいっても
12月31日はパーティーの準備風景を見かけます。

ぼくはといえば31日は夜10時には床につき、
寝てしまいました。

さて、2011年を振り返ってみると
正直、僕たちのキャパがお客様のニーズを
満たすことができなかったと痛感した一年でした。
(できればアットホームに個人まりとやりたい方なのですが、
そうもいってられなくなりました)

特に3月11日に起こった地震以降、
海外へ目を向け始めた方も多く
問い合わせもたくさんいただき、
その対応に追われた一年でした。

これらの反省点を生かし、
今年は人員を増強して、さまざまなニーズに
答えられるような体制をとっていきたいと
思います。

今年はたくさんいただいている不動産案件のなかから選りすぐりの物件、
特にボラカイやセブなど、
積極的な情報提供をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿