水曜日

TIme is everything

よく、時は金なり
などど言われますが
僕にとって、時間はすべてです。

なぜなら時間があることによって
楽しい時間を過ごせるし、
仕事もできるし、
それによってお金も稼ぐことができ、
充実した人生に出来るからです。


たしか。。
ベンジャミンフランクリンも言っています

人生を愛しているか
愛しているなら時間を無駄にしてはならない
人生は時間で出来ているのだから

ここフィリピンでは
時間を守ることが
ひとつのチャレンジになることがあります。

なぜなら交通渋滞があったり
いきなり電車が止まったり
時間をあまり気にしない文化があったり、、

まあいろいろなことがありますが
自分の時間、
そして他人の時間も
大切にしていきたいと思うのです。

なぜなら時間は僕にとっても、
そしてあなたにとっても、
すべてだからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿