土曜日

地震、フィリピン不動産への影響は?



先日、地震があったみたいで
知人からたくさんのメールをいただいたのですが、
実はほとんど影響はありませんでした、
というか僕は気づきませんでした。


不動産を扱っていますので、
フィリピンにも地震はありますか?
などの質問もありますが
ある、ということですよね。


僕の理解の中では世界中、どこでも
そのリスくはある、ということ。


地震のリスクよりも、もっとおこる確率の高い
円安、日本の経済の停滞のほうが僕はリスクだと考えています。
ぜひ、ご自身の足で直接、フィリピンにお越しになられてみてください。

当社では、フィリピンに籍をを置きフィリピン政府にしっかり税金を納め、
フィリピンにお越しなる方のお手伝いをしております。

現地に籍を置くからこそ分かる生のリアルタイム情報、
圧倒的な情報量で、最もご要望に合致した物件をご紹介する
完全オーダーメイドフィリピン不動産視察ツアーも行っております。

視察ツアーが終わった際は、包括的にフィリピンの不動産の良さを
理解することができているはずです。




0 件のコメント:

コメントを投稿